どこまで深く潜る

オレンジ色の彼

関ジャニ∞リサイタル 2016.08.14 1部

関ジャニ∞リサイタル 真夏の俺らは罪なヤツ2016.08.14 14:00公演

 

16:19終演


キング オブ 男
丸横パートで丸山が横山にチューしようとするも交わされる


DearSummer様
倉「夏が来ちゃったぜ」
安「夏が来ちゃったぜ」
倉「夏が来ちゃったぜ」
安「俺を好きにしていいんだぜ」
大倉→安田ハグ


挨拶
安「We are 関ジャニ∞安田章大でーす!最後まで罪な男たちに惚れていってください!」
錦「お盆やのにありがとう。お盆だからこそありがとう。子供たちは素敵な絵日記に書けるように!まぁ絵日記書くようなやつここには居ないでしょうけど!」
す「こんにちはー渋谷すばるです。暑い中ありがとうございます。始まる前衣装に着替えてポケットに携帯入れたまま出て来てしまいました!行進してるときなんか足がモゾモゾすると思ったら…。」
村「キングオブ男えらい踊りづらそうでしたね」(黒レザー手帳型)
倉「大倉忠義です!元気ですか!?もっと元気ですか!?僕も元気になりました!この度はご迷惑をおかけして…。皆さんに元気を届けられるように、元気が出るツアーで僕だけ元気を出しきれなかったので。よろしくおねがいします!」
丸「僕はこの会場に彼当たりの席を作ってしまいました。B3…20番…君だ!!!始まる前にそこに座って温めておきました!」
村「昨日風呂入ってないのにな」
丸「始まる前に入ったよ!こうして…(お尻スリスリ)」
横「どうも横山裕です。今ね、丸山くんがキスしてきたんですよ。感情ぐっちゃぐちゃで。どう奮い立たせようかと思うんですけど。最後までよろしく!」
村「今日元気な人~!?\ハーーイ/今日元気な人~!?\ハーーイ/俺が一番元気やったわ。2万人ちょっとですか?いますけども、俺が一番元気やったわ。今日元気なhハーーーーイ!!!2万人でも俺には勝てないんですよ!」(いきなりドッジの時のように腕を真っ直ぐ伸ばした格好)


YDLAND
熱中症には気を付けてくださいねー!」
後ろですばるの喘ぎ声


BANG!BANG!バカンス!
♪当たり前だよ しまださーん
村上→横山 肩に手をのせる
横山はキョロキョロしてるだけ


SUMMER TIME
すばるがバッキバキ体操のダンスをする。丸山錦戸が加わり3人でバキバキ

 

ジェットコースター・ロマンス
バックモニターに横倉デート写真
曲終わりに大倉が横山を探す「ヨコ~?ヨコ~?あれ~?ヨコ~?あれ~?…ヨコ~!」困った顔かわいい。渋谷錦戸丸山に「遅ない?」


クイズの館
湾岸スキーヤーの音楽に合わせて回答
1問「白が似合うのは?」
spring summer autumn and winter and ‘’YOU”で奈落から横山登場。
横「ユウって呼ばれたから出て来てしもうた」
2問「1番あついのは?」
3問「韓国の俳優は何シウォン?」
spring summer autumn and winter and ‘’RYU”奈落から丸山登場


Dye D?
村上に肘鉄をくらわす錦戸。
錦「首折れてる?死んでる?」
「「「しんごぉーーーーーー!!!!」」」
皆で村上を担ぎながら捌ける
丸「せめてあいつに弔いの一言を」
錦「何も言えへん…俺が殺したんやもん」
丸「せめてどんな感触だったか言ってくれ」
錦「……硬かった…(笑)」


夜空ノムコウ
丸「星になったあいつに捧げる」
口笛部分もあり。


台風ジェネレーション
5年後。村上KINGになって登場。
す「しんご?」
村「KING!」


クロニクルコーナー
映像
ソファーに寝転がる村上。それをいじる渋谷丸山安田錦戸大倉。お腹を触ったりカンチョーしたり。
横山が村上にボールを当てて、ミッション“恐竜になりきってステージを駆け回る”
水陸両用の恐竜になる村上。ほとんど水中。ステージのカメラマンにも絡みに行く。


カメラ目線
丸「俺最後にひくわ」(今までの公演全てMCだった)
関ジャニチーム:渋谷丸山安田
エイトチーム:村上錦戸大倉
MC:横山
がむしゃら行進曲を躍りながらカメラ目線
渋谷↔錦戸
丸山↔大倉
安田↔村上(全員の写真も撮る)

集合写真のポーズを決める時、怪しい動きをする関ジャニチーム
渋谷↔錦戸(距離近い)
渋谷→笑顔(超可愛い。会場からも可愛い声)
丸山→カッパ出現
安田→飛脚

大倉→ブサイク(す「大倉ブスやなぁ」)
錦戸→笑顔可愛い
村上→酷い

会場の拍手で勝敗決定。MC横山の独断と偏見で関ジャニチームの勝利。ブサメン村上。
横山→村上の写真を至近距離で撮るも、口元の髭がドアップの写真


バッキバキ体操第一
大倉のスパッツ丸見え(笑)
丸山は髪を切った為、ヘアバンドを女の子が被るみたいにおでこの上部に斜めに付けてる


MC
村「じゃあ俺の好きなところ言ってみて。ええとこでもええよ。」
安「スタジオで本番入って声が出にくいときに咳払いしてる顔。5、4、3、…の時にアアアア!!!ってしてから、さぁ始まりました!って!
でもさぁ始まりましたって言ったら声がガラガラ(笑)」
村「じゃあ次亮。」
(メンバー困惑)
横「えっ!?これ全員なん?」
村「せや」

錦「ジャニ勉の収録の最後、ありがとうございましたー!って時にお客さんが拍手してる間マイクだけに拾われる声でゲストの名前紹介してるのプロやな~て思う。」

す「いい所?」
村「付き合い長いからいっぱいあるやろ?」
す「ほとんど忘れた…。髭剃りをね、本番前にやるんですよ。それをやった後マネージャーに洗いに行かすんですけど、下の方のマネにお前行けるか?って頼むんです。 ほんで下のマネージャーが上の先輩とかに髭剃りの洗い方教えてもろて。閉める蓋が反対になって返ってきた時はイライラしてますね〜!」
横「マネージャーにこれも立派な仕事や!言うて!」

倉「村上くんクセなんですけど、こういうの(胸を両手でガーッってする仕草)するクセがあるんですよ。」
す「ゴリラやん。」
倉「リラックスした時に出るんかな?注意してから恥ずかしがってしばらくやめてたんやけどね。これ可愛いよね。」

丸「最近そのクセを我慢してるけど、エレベーターで2人きりになった時に俺の顔見て思いっきりやってるんよ。俺も我慢してるの知ってるから、おお〜!!やれやれ!って。着替える時も胸赤なってんねん!あれかわいい。」
雛「俺アホやん!」

横「村上さん思ってる事全部口に出すでしょ。トイレ行く時も、ババ行ってくる!ご飯行く時も、飯行ってくる!って。」
倉「何してるかすぐわかるもん。これはコーヒーやな!とか聞こえてくる。」
す「これはコーヒーやな!とかなんやねん。勝手に飲めや!」


村「やばいな、俺こんなんでジジイになったらどうするんや。老後の面倒見てくれ!」
倉「いや無理やな。資産全部渡してくれるんやったらええよ。」
雛「大倉に通帳、亮に判子渡すわ。」
倉「それ亮ちゃんと会わなあかんやん。」
村「ええがな。俺がボケへんようにクイズ出してくれ!」
倉「携帯にいっぱいアプリとか入れといたるやん。」
雛「あかんわそんなん今でも使いこなせてないのに!」
倉「村上くんってさあ、携帯の文字一番大きいやつに設定してない?」
錦「俺も思った!見たらあかんて思いながらもチラッて見えたときにデカっ!!!!って」
倉「しかもそれをこう(画面から遠ざけて)見る。」
村「大きい方が見やすいやんか。」
錦「文字が小さい方が画面の情報量が多いやん。」
村「!!!!!!!! 俺それすっごいコレ(スクロール)せなあかん!!俺アレもできんねん!」
倉「フリック入力?」
村「ローマ字打ちしか出来ん!画面横にしてパソコンみたいにせんと打てへん。」

安「ちなみにさっきのクセなんですけど、我慢出来てなくて。何なら僕の顔見ながらやってくるんですよ。もっとテンション上がると服の上からじゃなく中からやってる。」


前向きスクリーム
丸「♪埼玉たまたまおたまたま」


銀テープ
す「この為にチケット代払ってるんや!」
す「上の奴らはこいつらバカやなぁって思ってたらええねん」


無限大
大サビにて
す「男だけでいってみようか!」

す「微妙でした(笑)」

 

ステージ際からスタンド端の席の方に向かって何度も深く頭を下げている村上さんが印象的だった。

 

 

1秒KISSで丸山さんの投げたお花を2列ほど前の方がキャッチ。んーーーーー悔しいっ!!!!